SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike32 - 畑郷、西山、るり渓、日吉ダムの紅葉、林道池ヶ谷線

■畑郷

  ・2006年11月05日(日)、畑郷あたりをうろうろした。
    ショートなダートが所々にあって、それなりに楽しんだ。
・この辺りって、あまり来た記憶がないんだけど、畑郷って看板には見覚えが ある気がした。昔にもうろうろしたのかもしれない。
・道が陥没してた。 これは無理と、別ルートのダートへ。
・別ルートは林道作業用の感じで、しばらくして獣道になっていた。 その後、舗装路も少しうろうろして帰路についた。(^^)
■西山 ・2006年11月06日(月)、西山の改修されたダートの先を調べに行った。 以前は台風の後で、陥没、えぐれの荒れ放題状態だったのだ。
・頂上までもう少しと言うところの勾配が思いっ切りきつい。 帰り、リアがずるずるすべってしまった。
■るり渓 ・2006年11月15日(水)、るり渓って紅葉あったかなと見に行った。 紅葉は、いまひとつだったが、ちょっとだけダートを見つけた。
・このダートの最初が、帰り、登れるかなって思うほど急だった。 大人な私は、徒歩で帰りに助走がつけられるか確認してから下りた。(笑い)
■日吉ダムの紅葉、林道池ヶ谷線 ・2006年11月16日(木)、日吉ダムに紅葉を期待して行った。 しかし、意外と紅葉が少ない...
・紅葉の時期って、けっこうバイク的には帰りが寒いんだよなー。 そういう意味では桜の季節の方が好きかも。(^^)
・で、林道池ヶ谷線とやらを探しに行った。 うおっ!! この荒れ果てた登りが入り口なの?
・途中からは道も広く、かなり整備されている。 遊び心で、土山にちょっと登ってみたりした。(笑い)
・今年は暖冬傾向だな〜。 昨年のような積雪は期待できそうにない。 冬は雪目的以外では、走りに行く気になれないし、 かなり残念かも。 ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK