SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike14 - ダート調査7、若狭幹線林道、エンゼルライン、堀越林道

■若狭幹線林道

  ・春の交通安全週間も終わり、根性出して長距離ツーリングに出発。
    目指すは、50cc で大昔に行った三方方面。
    桜吹雪の道中でした〜。(^^)
・若狭幹線林道の入り口は実にわかりやすい。 しかし、少し走ると崖崩れが... いやな予感。(^^;
・お天気は良いが、今日は風が清々しい... って、バイクでは寒い感じ。 暑いと予想してちょっと薄着にしたのがいけなかった。(^^;
・この林道から海が見えた。 休憩してると暑いぐらいなんだけどな〜。
・でやっぱり、大規模崖崩れで道が落ちてしまっていた。(^^; うるうる、せっかく遠くまで来たのに〜。(T_T)
・それにしてもこの崩れ方は凄い。道がすっかり消失している。 これって長らく復旧しないんだろうな...
・まあ、この林道は実はジャリ道だったりするし、あまり走り心地は良くない。 せっかくここまで来たのだし、エンゼルラインでも走って来るか〜。 ■エンゼルライン ・既に到達前から崖崩れの工事をやっていたりする。 またまた、いやな予感〜。
・エンゼルラインは、しっかり通行止になってました。(^^; (^^; (^^; 今日は実についてない。
・小浜のあたりって、他に林道らしきものがない。 しくしく、さみしく帰路につく。(T_T) (T_T) (T_T) ■堀越林道 ・帰路途中、前回、前々回と雪に埋もれていた堀越トンネル横の林道を探査。 さすがに雪はなかったです。
・しかし、ここも途中で工事中。(^^; うう、今日は、とことんついてないツアーだな。(T_T)
・この堀越林道のぬかるみで TSR はドロにまみれてしまい洗車が必要と なってしまった。最後まで寂しい〜。 走行距離 217km でした。 ・帰宅後、PC で写真を整理していたら、いきなりモニタがブルーバックに なり、プツンと電源が切れてしまった。(--;)(--;) 電源ランプは点滅して異常を知らせている。 つ、ついに壊れた? そんな〜。 何度かモニタの電源を入れてみるも同症状がすぐに発生してしまう。 なんとか PC はシャットダウンしたが、NANAO EIZO T965 よ復活してくれ〜。 翌日、とりあえず代替モニタを買いに走る前にモニタの電源を入れてみると... グリーンがあ... 全体が緑かがっている。 しくしく、以前から目を付けていた液晶モニタ 1600x1200 20インチを買いに 走ったが在庫がない。(--;) 入荷に一週間程度かかる見込みとのこと。 仕方なく注文して送ってもらうことにした。 ノートPC で仕事はしたくないし、その後、T965 を使ってみると、しばらく したら色が正常に戻った。(^^; その後は、ちょっとブルーバックが出かかるが、ほぼ正常に使えている。 液晶は無段階の色が出にくいし、T965 は、たまに 2048x1536 を使うこと があるし、出来れば捨てたくはないのだが... とにかく一週間もってくれたら液晶モニタが届くので、仕事には支障なし。 太陽フレアの影響だったりしたら良いのだが... (ないない) ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK