SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike17 - ダート調査10、梅雨入り前、日吉、周山、八丁近辺

■日吉

  ・6 月に入ってから、とっても暑い。(^^;
    梅雨入り前に今年前半最後のツーリングに出発した。
    TSR のエンジンを回すのは一ヶ月ぶり。
・本当に緑が鮮やかな季節じゃ。 し、しかし、この暑さはたまらん。(^^;
■周山 ・途中の枝道探査。行き止まりだったけど、良い感じでした。 この辺りは、風が涼しい。
・TSR の空気圧、今回の 1.3 がベストな感じがする。 先月、1.2 まで落としたら、やたらフロントのハンドリングが重かった。
・KDX は 1.2 でも違和感ないのだが、TSR のタイヤは高めの方が良いようだ。 舗装路と岩のヒットを考えると、あんまり低いのは怖い。
・くうっ〜、黄色って虫が寄ってきやすいんだよなー。 なんかブンブン飛んでくる。(^^;
■八丁近辺 ・前回、八丁峠北西で気になっていた枝道を探査。 その前に少し行き止まりツアーもする。(笑い)
・少し雲ってくれたおかげで、走ってると涼しい。 途中、ぬかるんでるところでチャンバーを早くも汚す。(^^;
・八丁峠北西の枝道ダートもジャリ系でフラットっぽい感じ。 工事中の所もあった。
・けっこう距離を走ったところで、工事で通行止。 ここも道を作ってる様子。
・途中に下りの枝道があったので、引き返して下ってみる。 なんと、ここに出て来るのか〜。
・おもっいきり楽しんだのは良いけど、タイヤ、チャンバー、外装のホコリが 半端じゃない。(^^; こりゃ、洗車して帰るしかない。
・空気圧 TSR 1.7、KDX 1.7 ◎舗装路高速、△ダート低速 空気圧 TSR 1.5、KDX 1.5 ○舗装路中速、○ダート中速 空気圧 TSR 1.3、KDX 1.2 △舗装路低速、◎ダート高速 走行距離 135km でした。 ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK