SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike5 - 10年ぶりに友人とツーリング、ダート見つけたぞ

■友人とツーリング

  ・10年ぶりにそこそこのツーリングに友人と出かけた。
    まさかダートがあるとは思わず、プロテクターなし、空気圧も舗装路用に
    高めになっていたので、フロントからして流れまくりだった。(^^;
↑【八丁林道は荒れ果てていた】 舗装路化が進んだと聞いていたが、わずかにダートも残っている様子。 ただ、頂上の手前で大規模に道が崩れていて通行不能だった。 誰も走っていないのか落ち葉が大量にあった。
・デジカメで走ってるシーンを撮るのはかなり難しい? 走り去った後の空白が写っていたりして... (^^; この友人が乗ってる一枚だけが割りと良く撮れてた。
↑【空気圧高めと言うとろうが...】 ダートに入ったとたんスピードあげる友人。(^^; ついてこうとしたら、前輪が流れ放題でどうにもならんかった。
■ダート見つけたぞ ・ダートの所在がわかれば真剣に走りに行きたくなると言うものだ。 ごそごそと昔の衣装を発掘し、着れるか試してみる。 ウェストベルトはどうしても見つからなかった。 ブーツはリアのブレーキホース噛み切ったうちのワンワンが同様に ボロボロにしてしまっていた。(--;)(--;) 当時、4万円以上したと思うのだが、どう見てもブーツは残骸でしかない。 悩んだあげく、仕事の合間にブーツを見に行く。 ちょっと安っぽいが2万円台であったので、速攻で買って帰った。(笑い)
↑【くう〜、体力がない】 軽く、60Km/h ぐらいで走り出したのだが、体力が続かない。(^^; 10年前って、ずっと全開だったよね? あの頃って、いったいどれぐらいスピード出してたんだろう... しかも休憩なしで。(^^;
・新品のブーツってダメね。 ミッションがうまく変えられない。しかもブレーキの制御もできない。 やっぱ、使い込まないと危なくて仕方がない。 2時間ぐらいで帰って来たけど、上半身のプロテクターで肩が凝って しまった。(うう、歳じゃあ〜)
↑【誰だこいつ...】 とても自分とは思えない。(笑い)
・気のせいかと思っていたが、どうも KDX に付けたタイヤの方が TSR より ダートに向いている。 まっ、TSR は汚す勇気がないし、これでいいかあー。
↑【ドロがあ...】 ダートは、ほとんど乾いていたのだが、帰ってみればドロまみれに... チャンバーは仕方ないとしてもシートにまで飛び散っている。(^^; コイン洗車場、探してこなくっちゃ。
・先月の台風の名残で道が崩れていたり、路面が割れていたりと凄い。 石と言うより、岩がごろごろしてたりもする。 無茶せず、おとなしく走るのが安全だ。 ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK