SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike23 - つつじで遊ぶ、長老ヶ岳方面、日吉、川谷、鏡峠、宮ヶ谷線

■つつじヶ丘で遊ぶ

  ・2006年3月11日(土)、一応、KDXの慣らしは終了と言うことで、つつじヶ丘の
    広っ場へ行ってみる。今回は9号線からではなく、つつじの奥から行った。
・KDXならば、万一転倒しても仕方ないと意気込んではみたが、修理代が頭を 離れず、やっぱり絶対に転けないモード。(笑い) 写真で見るとモトパンがかなり色あせてる... 新しいの欲しいな〜。
・2006年3月24日(金)、雨模様の日が続きストレスも頂点に達しようとして いたので、またまたつつじヶ丘へ。
・う〜ん、転けないモードではカッコ良い写真は撮れんな。(^^; 一度、リアがズバっと流れて必死で立て直したんだけど、そういうのは撮れ てない。もしかしたら下の写真の直後かも。(フロント浮き始めてるし)
・私の花粉症はヒノキかも。前のTSRで遊んだ後、鼻水とくしゃみにまいった。 この時期のスギ花粉は、それほど影響ないみたい。 ■長老ヶ岳方面、日吉 ・2006年3月25日(土)、久しぶりに軽く距離を走ろうと14:00にツーリングに 出発。長老ヶ岳方面に向かう。まずは道中の日吉のダートを走る。
・こないだからの雨で泥濘んでるところがある。はあ、洗車確定ですね。 なんかオフローダって損な気がする...
■川谷、鏡峠 ・39km地点で一時間経過したので休憩。38.6km/hとゆとりのペースですな。 で、長老ヶ岳に以前とは逆の下側から回り込もうとしたのですが、目的の 道がわかんない。(^^; 何度、行きつ戻りつしたことか。(笑い)
・で、時間を浪費して川谷に行き着いてみれば、チューンで進入禁止。(^◇^;) どっと疲れが出たが、気を取り直して鏡峠へ向かう。
・既に16:05になっており、これが抜けられないと時間的にとっても苦しい。 ああ、せめてもう一時間早めに出発するのだった...
・ひぃえぇぇぇぇぇ。けっこうな距離を走らせて土砂崩れで道が埋まってる。 これは引き返すしかない。しくしく。(T_T)
・このダートに入る前に下方向への分岐路があった。そっちから抜けられ ないかと宮ヶ谷線方面へ行ってみる。 ■宮ヶ谷線 ・16:28なんとかたどり着く。なんか勾配が非常にきついとこもあるが、根性 で走る。木々の日影は思いっ切り泥濘んでる。
・かなり登らされて気温も低い。抜けられそうな希望を感じ途中で休憩。 休憩後、しばらく走ると行き止まりで道がない。(笑い)
・さすがに引き返すときには体力なかったです。泥濘みにフロントとられたら 立て直す力がないこと明白。一度ヒヤっとしたがなんとかダートを降りた。 既に16:40になっており、帰路は62kmある。 うへー、根性で帰還じゃあぁぁぁ。 17:50なんとか明るいうちに帰還。53km/hなんだけど、かなり疲れた。日吉 ダムの周回道路で前の車が100km/hオーバでぶっ飛ばすので、私も頑張って みたが、KDXでは猛烈に疲れる。やっぱ、高速走行はTSRが楽。 ・走行距離 152km でした。 洗車でブーツを洗うのをすっかり忘れて、自宅でブーツは洗った。 明日、KDXにワックスかけよう。うう、かなり疲れた。 ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK