SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike10 - ダート調査3、KDX お化粧直し完了、うぉっ、雪が残ってる

■KDX お化粧直し完了

  ・クセのないハンドリングがお気に入りなのと、最近、エンジンも良く回る
    ようになったので、KDX もお化粧直しした。
    う〜ん、WAX かける値打ちあるなあ〜。
    光沢のある外装が眩しい。(笑い)
・絶対に今日は汚さないと心に誓っていたのだが、ダートを発見してしまい、 ちょっとだけと乗り入れたら、とことん行ってしまった。(^^;
・ダートと言うより途中から思いっ切り山登りに突入。 ぬかるんでるところは必死で避ける。(笑い)
・結局、行き止まりになってしまったけど、かなり気持ち良かったある。 それにしても、けっこうな登りでした〜。
・帰りに友人宅に寄って、コーヒーをご馳走になった。 昔、一度行った山のことを聞き、翌日、調査してくることに決定。 (夜、電話で地図とにらめっこさせて、ごめんよおぉぉぉぉ) 帰宅後、チャンバーまわりのドロを落とし、綺麗綺麗にした。 走行距離 80km でした。 ■うぉっ、雪が残ってる ・前日に友人から聞いた山へ向かう。 これ、相当に距離がありそうだな。根気出して行こう。(^^; 今日は、空が青い!! 快晴〜。
・ええほど走って、目的地に到着したのはいいが... くう、またまた、通行止。(--;)(--;) これだけの距離を踏破してきたのに、これは、あんまりと言うものだあ〜。 色々と枝道を探索するも、全て行き止まり。(^^; 開き直って、更に距離のある林道を目指す。
・いやあ〜、かなり走りましたなあ〜。 気温もぐっと下がって、道の両わきには雪が。(^^; 目的の林道は雪に埋まってました。(笑い)
・寒いし、林道は雪に埋もれているし、既に夕刻に近くなっているし、 また夏に来ることにして、帰路につく。
・日があるうちにと、またまた、ハイスピード帰還したのだが、さすがに こういうペースは KDX では疲れる。 やっぱ、高速走行は TSR に軍配が上がるな。 走行距離 180km でした。 (帰路の最短コースで、この林道まで 70km) ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK