SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike22 - 復活のKDX、2006年始動開始のTSR、日吉、つつじヶ丘

■復活のKDX

  ・長かったKDXのドック入り。やっと帰ってきました。(2ヶ月近く入院した)
    シリンダ、シリンダヘッド、ピストン、吸気バルブ、排気バルブ、ジェット類、
    エアクリーナ、おまけにクランクまで交換してエンジンは新品状態です。
    修理代は目眩がするほど高かった... (^◇^;)
・100km 程度は慣らした方が良いとバイク屋が言うので、4500rpm - 100km、 6000rpm - 200km を目標に大人しく走って、やっとこさ 200km を超えたとこ です。まだ、もったいなくって全開走行には挑戦していません。(笑い)
・しかし、寒さに負けたとは言え、200km 走るのに一ヶ月以上かかるとは... 昔の若さが懐かしい。昔のバイクって第一段階 800km、第二 1600km までと 相当な慣らしが必要だった。(メッキシリンダじゃない頃) それを一週間ちょいで慣らし終わらせてたものなあー。 暖かくなったらダートツーリーングにでも行こう。(^^) ■2006年始動開始のTSR、日吉 ・2006年3月8日(水)、とってもお天気が良いのでダートへ遊びに行った。 実は仕事が忙しかったりするのだが、週間天気予報を信じて土日に前倒しで 仕事しておいた。(笑い) 7日もお天気が良かったのだが、サポートの電話対応を頼まれて、終日真面目 に仕事してた。(なんと天気のうらめしかったことか...) で、TSR のエンジンを一ヶ月以上回していなかったので、汚すのには忍びな かったが、本日は黄色でうろうろすることにした。
・日吉で、インターバル撮影の再テスト。 タイミングを見計らうのが難しいが、まあまあ撮れる。
・それにしてもポカポカ天気だなあ〜。 花粉も全開で舞ってそうないやな予感がする。
・二日間天気が良くてもやっぱりドロはねするのよねん。(^^; かなり丁重に避けたつもりが洗車確定になった。
■つつじヶ丘 ・汚れついでだと、つつじヶ丘へ向かう。 昨年、見つけておいた広っ場で、またまたインターバル撮影してみる。
・DV も試したが静止画を抜いてみると流れている。(^^; インターバル撮影もカメラ位置固定ではちょっと速度を上げると流れる。
・ゆっくり目に走らないとシャキっと写ってくれない。(T_T) なかなか難しいものじゃのお〜。
・そういや、出かけに空気圧 1.7 に調整したのをすっかり忘れていた。 こういう遊びをするなら、低めの設定の方が良かった。
・雪遊びを除けば、昨年11月以来のダートで、体力がすっかり衰えていた。 疲れて早々にご帰還である。(^^;
・咽が乾く... ちょっとうろうろのつもりだったのでお茶も持参してない。 次回からは万全の体制で出発しよう。
・走行距離 57km でした。 とりあえず洗車して帰ってきた。また天気の良いときにワックス掛けしよう。 全然関係ないけど、フィギュアスケートの荒川静香さんがトリノオリンピック で金メダルを獲得して私はとってもうれしい。(*^^*) 「自分の満足できる演技」とは、しっかり高ポイントも狙うと言う意味だった のですね。素晴らしすぎる。 彼女だけは他の選手みたいに神経質になってなかったものなあ〜。 5エレメンツでレベル4でしょ。凄いぞ、しーちゃん。(^^) ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK