SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike27 - TSR慣らし完了、生野ダム、黒川ダム、郷路岳、暗闇帰還

■TSR慣らし完了

  ・仕事の休憩にTSRの慣らしにちょくちょく出たが、9月は中旬以降、雨模様が
    続き、おまけに猛烈に仕事が忙しくて、結局、ツーリングには行けなかった。
・うちのワンワンも気持ち良さそうにゴロゴロしていた季節、日吉ダム近辺は 気持ちよかった。(^^)
■生野ダム ・2006年10月9日(月)、久しぶりに長距離ツーリングに挑戦した。 10時には出発したかったが、やっぱり11時出発。(^^;
・こんなに遠かったっけ? たどり着くまでに体力の限界。(笑い) しかも、あれあれ? 昔と感じが違う...
・納得のいかないままリターンしかけたら、見覚えのある分岐路に... うう、私が昔、来てたのは黒川ダムだったのね。(笑い) ■黒川ダム ・なんとも懐かしいダム。10年以上経ってはいるけど雰囲気はそのまま。 ただ、下の写真の風力発電施設の記憶はない。
・近くで見ると、この三枚羽はかなりでかい。 けっこう圧倒されたりしました。(^^)
・で、肝心のダム周辺のダートですが... うるうる、しっかり舗装になってましたーーーーー。(^◇^;)
・昔は走りがいのある良いダートだっただけに実に残念。 H君のCBR400だったかなと一緒に来た日が懐かしい。(^^)
・ふん、タダでは帰らんぜと、獣道を前進。 とりあえず土の上を走らないと。(笑い)
・既に15:30になり、日があるうちに帰れるか微妙な時間になった。 あまり来たかいがなかったけど、とりあえず帰路につく。
・実は気になる林道が福知山の北方向にある。時間的余裕はないが、二度と ここまで来る気はしないかもと行ってみることにした。 ■郷路岳 ・くうー、思った以上に遠い。しかも林道への入り口が見つけられない。 時間だけがどんどん過ぎていく。
・とりあえず、ここなのかなと入ってみたが、途中で工事中。(^^; しくしく、16:30だあー、切り上げて帰るべし。
■暗闇帰還 ・ひたすら走るが、走っても走っても帰れない状態。(^^; 視界も薄暗くなってくるし、気温も急激に下がり寒い〜。 やっと丹波あたりまで帰ってきたときには、あたりは真っ暗。 来たときと同じ山中の裏道を通って自宅を目指すが、見えるのはセンター ラインのみと言う、冷え冷え、心細い、ホラー的要素満載の孤独な走行と なってしまった。(--;)(--;) ・やっと黄ヘルの友人宅近辺まで帰ってきたときには、どんなにホッとした ことか。(笑い) 19:00、友人宅に帰還。 友人宅でコーヒと食事まで頂戴して、しっかりとくつろいでしまった。 (ありがとう〜) ・走行距離 315km でした。 20:00 帰宅。とってもとっても疲れた〜。 この翌日、メインPCのHDDに障害が発生して地獄を見る事になる。 ああ〜、なんてわたし、ついてない〜、運がない〜。(^◇^;) ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK