SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike24 - 保津峡、つつじヶ丘、八丁北西方向、日吉ダム周辺

■保津峡、保津川

  ・2006年4月29日(土)、軽く走った。
    今年の桜は雨模様が多く、あっと言う間に終わってしまった。
・保津峡で保津川下りに出くわした。気持ちいいんだろうな〜。 帰りは、わずかに残っている保津川沿いのダートを走った。
・走行距離 38km でした。 ■つつじヶ丘 ・2006年5月2日(火)、ちょっいと息抜きに走った。 庭のチューリップが綺麗な季節。
・遅咲きの桜もあるなあ〜。 意外な枝道を発見したりした。(行き止まりだったけど)
■八丁北西方向 ・2006年5月3日(水)、GW があまりに良い天気で TSR の出番となった。 昨年気になっていた八丁北西方面の枝道に向かう。
・ダートのホコリが凄まじい。(^^; 洗車したくないのでできるだけホコリを抑えて走った。
・枝道は最後は獣道になってた。 行けないこともなさそうだが、大人だもんということでパスした。
・昨年下ったダートを登ってから引き上げることにした。 日影での休憩は実に気持ちよかった。
・う〜ん、久しぶりに走ったなと言う感じがした。(^^) 走行距離 91km でした。 ■日吉方面 ・2006年5月4日(木)、どうも春の友人とのツーリングは無理っぽいので、 軽く散歩に出ておくことにした。
・GW がこんなに良いお天気なんてめずらしいな〜。 ちょっと山登りなんかもしてみた。(笑い)
・走行距離 44Km でした。 ■日吉ダム周辺 ・2006年5月5日(金)、三日連続じゃな。(笑い) 今日はダートを走る予定がないので普通の服装で出発した。
・舗装路ツアーをするつもりが、なぜかダートを見つけてしまう。 しかも二本も。(笑い) この周辺もダートがあるんだなあ〜。
・帰り4ストの125ccオフ車が前を走っていたので性能を拝見した。 けっこうどころか良い調子で走っている。次は4ストでも良いかなと思った。 と言うのは実は KDX の高回転のしぶりが気になってサイレンサが詰まって るのかと交換したのだ。(またまたお金がかかっている) 確かに高回転域の性能は向上したように思う。 しかーし、全開走行したときの煙幕はかわりなし。(笑い) TSRは低速で走ると煙が出るが、全開では気にならない。バックミラーで 見てもクリーンだし。 ところがKDXは低速では煙がクリーンなのに全開だとバックミラーで煙幕 状態。(笑い) これは昔のカワサキSS500に相当するな。 今どきこんな煙幕出して走るバイクってないと思う。500cc/1200円のオイル でこれだもんな〜。スロットル7〜8割ぐらいまではクリーンなのだ。 とにかくアクセル全開にすると凄まじいことになる。(^^; そして更にまた修理が必要かもと言う事態が発生している。 なぜかこの二ヶ月ほどやたら水冷リザーブ液が異常に減少しているのだ。 ミッションオイルを交換するとドロドロで、どうも水冷液が混じっているの ではとのこと。うぇ〜ん、また修理ですかー。お金があ... (^◇^;) とりあえず、リザーブ液の減りを毎日チェックしながら様子を見ています。 なんか次々に問題が発生するKDXなのであった。(^^; ・走行距離 58Km でした。 ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK