SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike12 - ダート調査5、日本海を目指す、むむっ、迷ったかも

■日本海を目指す

  ・前日から整備も怠りなく、長距離ツーリングに挑戦した。
    なんたって、10年ぶりに海まで足を伸ばそう作戦。(笑い)
    10:45 出発、まずは、目的コースから離れた林道へ下側から回り込む。
    ところが、どっこい途中で工事中。(--;)(--;)
    イヤな予感してたんだよな。
    となると、ここって、日本海側の上から回り込むしかない。
・仕方なく戻って、前回、雪に埋もれていた林道に行く。 しか〜し、多少、雪は溶けているとは言え、たちまち、雪がどっぷり。(^^;
・ここって今でも冬の気温だもんな〜。 反対側も見たが、えらい荒れようで、先を急ぐことに決定。 ■むむっ、迷ったかも ・続いて、入り口不明の林道へ向かう。 ここなのかな? なんか迷ってる気もするんだが...
・この荒れ方って、けっこう好きかも。(笑い) 無茶せず、行けるところまで走る。
・今日はお天気良いし、ここらはポカポカだ。 花粉舞いまくってるんだろうな。(^^;
・この下の景色、ちょっとナイスでした。 別世界の感じ〜。
・でも、結果、通行止。(こんなんばっか) (^^; ゆるりと引き返す。
・またまた、ちょっとナイスの場所で写真撮影。 ここは雪なかった。
・さて、うろうろ遊んでいるうちに、既に 100km 近く走っている。 遠回り林道に向かうにはガソリンが心細い。 仕方なく、先に海に向かう。 ■海じゃ ・なんと久しぶりの海。 VanVan でよく砂浜走ったよなあ〜。
・けっこう日光浴してる人がいました。 今でも夏には海水浴で一杯になるのかな?
・いよいよガソリン補給して、ちょっと遠回りな林道へ向かう。 これ、入り口わかるんだろうか... ■迷いに迷う ・入り口がわからない〜。 最初、かなり行き過ぎてしまい、戻って、戻り過ぎ。(--;)(--;) うろうろして、やっと入り口発見。(^^;
・ここも雪が残ってる〜。 路面は、それほど荒れていない気がするんだが、倒木とかある。(^^;
・枝道がけっこうあるんだけど、雪に埋もれていたりするんだな。 軽く、うろうろしときました。(笑い)
・さて、既に 15:00 をまわっている。 一杯一杯走らなきゃ、帰れない〜。(^^;
・帰路は休憩少なめで、かなり疲れました。 17:15 帰宅。もうちょっと休憩しても余裕あったな。(^^; 走行距離 243km でした。 たぶん、明日は疲れで仕事にならんでしょう。(^◇^;) ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK