SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike16 - ダート調査9、花の季節、つつじヶ丘、高槻方面

■花の季節

  ・GW は異様に暑かったが、その後、けっこう涼しく、5 月中旬に近場めぐり
    をした。庭先の花も綺麗な季節。
・う〜ん、ワックスかけたては綺麗だなあ〜。 絶対に汚さないぞ。(^^;
■つつじヶ丘 ・まずは、国道 9 号線沿いからのダート。 かなり荒れてるが、残ってましたなあ。
・途中、枝道を探査しまくったら、バイパスの真上を通って、意外なところに 出た。おおっ、ここからも入れるのか。(^^)
・なんかキツネさんみたいのを目撃。 けっこう枝道がたくさんある。
・上の方の枝道はジャリ系でフラット。本道は後半舗装になってしまう。 昔は、ずっとダートだったんだけどな〜。
・それにしても緑が濃くなったなあ。 風景的に実に美しい。
・日影なんかに水溜まりが残ってる。(^^; うおっ、ドロが飛びませんように...
■高槻方面 ・10 年前、このコースは実によく走った。 残念ながら現在は完全に舗装になってしまっている。
・しか〜し、昔、工事中だった枝道が開通している様子。 しかもダートじゃあ〜。(^^)
・なかなか良い感じのダートで、距離的には短いが楽しめる。 しかし、ホコリが舞いやすく、耐熱ワックスの上に積もってしまった。(^^;
・一応、どこに出るのかまで調べたけど、ここだったのかーって感じ。 納得して来た道を引き返しました。
・外装やチャンバーがホコリまみれになってしまって悲しかった。 軽くはたいて掃除しときました。 KDX のリアタイヤがかなり減ってきた。 梅雨と夏は、ダートに行く気もしないだろうから、9 月になったら New タイヤに交換しよう。 走行距離 110km でした。 ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK