SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike87 - 和知 明石林道、仏主林道、和知 七谷峠、草尾峠、三峠山

■和知 明石林道、仏主林道、大滝林道

  ・2009年09月20日(日)、コスモスの季節になったなあ〜。と言うことで、
    みんなでツーリングに出発。今回、XRのこうじさんも参加でうれしい。(^^)
    12:00出発。和知の仏主林道へ向かう。当初は、おにゅう峠へ行くはずだっ
    たのだが、黄ヘルさんが目が見えないとか言い出して、仏主になった。
・1時間でダート起点に到着。イガイガコンビの黄ヘルさんと、こうじさんで 先行スタート。私とトリッカー氏は動画撮りまくりでゆっくり走る。
・スタート前にトリちゃんは砂防ダムへの枝道を登ったりしてたが、メイン コースでも寄り道して、なかなか来ないので凄く心配した。(--;)(--;)
・そんなことしてるから、中間地点での休憩でボテ転けするんだよ。(笑い) よー、うまく自分だけ着地したもんだ。(年寄りは停止直前やUターンが危ない)
・で、またまた、イガイガコンビが先行。目のためにと、黄ヘルさんが購入し たNewメットは、視界良好で調子が良いらしい。
・その黄ヘルさんは、撮影者の事を考えてないので、派手なスタートダッシュ をされても、うまく撮れてないことが多いんだよなあ〜。(笑い)
・こうじさんは、こんな年寄りペースでストレス感じないかな。(^◇^;) 黄ヘルさんが頑張って飛ばしてくれただろうか...
・みやさんは、この連休に、おにゅう峠らしい。 私らも来年のGWこそは行きたいぞ。
・トリちゃんのアクシデントはあったものの無事にダート終点に到着。 黄ヘルさんの目の具合も良いらしいので、続いて三峠山に向かう。 ■和知 大簾峠、七谷峠、熊野皇神社、草尾峠、三峠山 ・この季節、例によって三峠山は草ぼうぼう。(--;)(--;) だから、草刈りに行っとけと言うただろーーーーーーーーー。>黄ヘルさん
・黄ヘルさんと、こうじさんには最初の熊野皇神社への下り分岐を折り返して もらう。その間に私とトリッカー氏は先に進む。
・強者のイガイガコンビとは言え、さすがに寄り道すると追いついて来んな... 中間地点で合流休憩した。
・XRこうじさんの勇姿が綺麗にスチルできた。なかなか良いぞー。 このために買ったフルハイビジョンムービーだもんな。(^^)
・黄ヘルさん、疲れてきた? なんか走りがよれてるぞ。 さすがに若い頃のように全線飛ばせないだろう。(笑い)
・で、もう終点ってとこで倒木が... 先行してた三人でどけといてくれよ〜。 しゃーない。開き直って飛ぶ。(^^;
・さすがトリちゃん。動画でうまく撮ってくれてるね〜。 写真モードでは、この一瞬を間違いなく逃してたことだろう。
・残念なのは、他の三人の丸太越えシーンを私が撮れなかったことだ。 なんで、前で待っててくれなかったのかなあ〜。
・何事もなくダート終点に到着し、バイクを並べて記念撮影。 17:00になると、メッシュジャケットでは肌寒い。
・さあ、更にジャケットを着込み帰るとしよう。こうじさん、今日は参加して くれて、ありがとう。とっても楽しかった。(^^)
・暗くなるのが早くなったなー。コンビニに寄ったのもあって暗闇帰還だった。 仏主林道は、動画撮りつつ2時間。(実走行時間 40分) 三峠山、動画撮りつつ1時間10分。(実走行時間 30分) 18:45帰還。走行距離 157km でした。 ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK