SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike161 - 紅葉、千歳 出雲大神宮、旭 三保川沿い、千歳 七谷川沿い

■紅葉、千歳 出雲大神宮

  ・2013年11月14日(木)、ここんとこかなり寒い。おまけに雨が多い。
    予定していた秋ツーも雨で中止となってしまった。(--;)
・そんな中、容量不足で悩んでいたスマホを新機種に変更した。 今度も2年しか持たないのか、それとも余裕で持つのか...
・で、今日は快晴な空模様だったので、紅葉でも見に行くかと午後出発。 まずは、出雲大神宮に寄ってみる。
・が、わずかに紅葉してるだけって感じ。 ここは、けっこう紅葉が早めな印象なんだけど...
・今年は紅葉は遅めなんだろうか。 と言うことで、日を改めることにして、久しぶりに洗車して帰宅。(^^) ■また雨か ・2013年11月16日(土)、明日午後から、また雨模様。 なんか、すっきりした晴れが続かないなあ〜。
・今日は、昼からKDXにWAXをかけた。 なんか久しぶりにピカピカにした気がする。
・掃除の途中、右ナックルカードのナットが脱落しているのを発見。 バイク屋さんで代替えのを付けてもらった。(^^) ■紅葉、旭 三保川沿い ・2013年11月20日(水)、むちゃくちゃ寒い。 この寒い中、TSRの保守走行に紅葉チェックを兼ねて出発。
・まずはと、三保川沿いに到着すると、風がとっても冷たい。(--;) この寒さでは日吉ダムには行けんな〜。(^◇^;)
・明日の方が寒さはマシだったかな... 帰ってから北側の外気温計を見ると、11.6℃だった。(15時過ぎ)
・で、紅葉なんだけど、なんか色合いがいまいちなんだよなー。 これからもっと鮮やかになるんだろうか。
・とにかく、あまりに寒いので、速攻で池尻へ向かう。 ひゅるるるるるー。真冬に近い感じだな。(^^; ■紅葉、馬路 池尻 ・なんか池の水がない。なぜに? ここ桜は綺麗だけど、紅葉は、ほとんどない。
・ところで、近頃、ウエストバックから財布を出すとき、かなりの確率で、新 スマホの方を出してしまうのだ。
・なんかサイズが似てるんだよなー。 けっこう、間違いやすい。 ■紅葉、千歳 七谷川沿い ・最後に和らぎの道に寄る。 ここは比較的綺麗に紅葉してる。
・そうそう、先日、PC関係の小物を見てた時、マイクロソフトマウスがない。 なんで? 撤退した? これは一大事!!
・他のお店も、いかにも在庫があるだけって感じ。 愛用してるワイヤレスの特定型番のを必死で探し、2個予備に購入した。
・マウスって、どうしても左クリックボタンが消耗で、動作不良になるのだ。 メイン機のだと、2年ぐらいしか持たない。
・そのメイン機のウルトラブック、USBハブが凄いことに... フルキーボード、ワイヤレスマウス、プリンタ、ネームプリンタ、USB3-HDD、 USB3-HDDバックアップ、キャプチャ、SDガードリーダ、スマホ用USB3、 ムービー用USB2、予備(地デジチューナ、DVDドライブ、USBメモリなど用) と、凄まじい数に。全部同時に使わないが、極力抜き差しの手間は省きたい。 もちろん、個別スイッチ付の節電タイプのUSBハブです。(^^) ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK