SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike147 - 八木 千歳山、日吉 角谷林道、三の谷、八木 日置林道

■八木 千歳山

  ・2013年03月09日(土)、今日も凄く暖かい。
    明日は雨らしいので、軽く走っておこうと、12:36出発。
・12:57千歳山の南側に到着。 最初が少しシルイんだなあー。
・けっこう晴れが続いたと思うけど、雪解けの関係? なかなか乾きが悪い。
・今日は厚手ジャケットの下に薄手1枚なんだけど、それでも暑い。 特に冬用グローブが暑い。(^^; 春秋用グローブにすべきだった。
・ニュースでは5月上旬の気温だったと言っていた。 13:07極細に転じる前にUターン。角谷林道へ向かう。 ■日吉 角谷林道 ・13:23角谷林道の西側に到着。 ありゃりゃ、最初からシルめ...
またカメのように走るのかー。 時間がかかるなあ。(^◇^;)
・ところで、走行動画なんだけど、標準のXPモードではダートで荒れが目立つ。 最高画質のUXPモードにしても少し気になる。(Everio)
・MP4への編集出力も最高の20000Kbpsにしたが、画面全体が高速で動くせいか、 場面によっては厳しい感じ。
・で、最初の分岐の先が超シルイーーーーーーーーーーーー。 13:26そそくさとUターンして、三の谷へ向かう。 ■日吉 三の谷 ・13:38三の谷の東側に到着。 暑い... 実はペットボトルが飲みかけので、1/3しかない。
・こんなに暑いとわかっていれば、新品のボトルを持ってきたのだが... 横着すると、ろくなことがない。(^^;
・その上、全面水たまりが... (--;)(--;) もう、これでもかと避けようのない水たまりばかり。
・なかには恐ろしく深いのもあるのだ。 くうー、最初の全面水たまりで、Uターンすれば良かった。
・13:57なんとか西側に抜ける。 最後に日置林道に向かう。 ■八木 日置林道 ・14:10日置林道の北側に到着。 なんか、でかいバラスが何か所も敷いてある。
・このバラスの上は、なかなかの振動。トリちゃんが、SONYがアクションカム みたいな強力手ぶれのムービーを出してると言ってた。
・解像度がフルハイビジョンなのか定かではないが、なかなか良さそうに言っ てた。Everio買う前に教えろよーーーー。(笑い)
・もっとも夜間は、Everio GZ-VX770-S が一番明るいと思う。 SONY、Panasonic、JVCを性能比較したとき、GZ-VX770-S が1ルクスだった。
・14:27南側に何事もなく抜ける。既に飲み物なし。(^^; さあ、いろいろ買い物して帰ろう。 15:45帰宅、走行距離 60km でした。 帰宅後、チャンバーの下とフロントサスカバーを掃除。 苦労のかいがあってか、目立つ汚れは、それだけだった。 2ストカストロールも補給して、買ってきたアイスを食べた。(^^) ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK