SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike132 - 春なのに、丹波 下実勢、園部 横尾峠、旭 三俣、月と星

■春なのに

  ・2012年04月15日(日)、次の土日にも雨マークが付いた。
    うーん、本当に、このままGWまで走りに行けないのだろうか...
・バイクが汚れることさせ、気にしなければ行けるんだが、綺麗にした直後と なると、なかなか腰が重い。
・ボタンひとつで、綺麗になるバイクがあったらなあ〜。(笑い) ところで、スマホが容量不足に...
・使ってないアプリをアンインストールして、なんとか回復したが、お知らせ のままにアップデートしてたら、えらい目にあう。
・さすがに半年で買い換える気にはならないが、そう長くも今の機種を使えそ うにない。CMしてるギャラクシーノートの少し大きめの液晶が気になる。 あの大きさなら、持ち運びもそこそこだし、見やすくて良い感じ。 トリちゃんが買って試してくれないだろうか... ■丹波 下実勢 ・2012年04月18日(水)、最新の天気予報では4/20(金)から22(日)まで雨マーク が付いた。明日も午後から曇りと、走りに行くとしたら今日しかない。 と言うことで、13:25出発。まずは、瑞穂の熊ヶ谷林道へ向かう... げげげっ。東側入口にゲートが新設されてた。(^^;
・まあ、ショートコースなので、しゃーないかと下実勢へ戻る。 尚、西側のゲートの有無は確認していない。
・14:27下実勢の北側に到着。 ここを北側から走るのって、もしかしたら初めて?
・いつも南から北に走り抜けるので、逆はとっても新鮮。 と言うか、別のコースのように感じる。
・先日の雨でシルイかなと思ったが、意外と乾いている。 雨量が少なかったのが良かったのかも。
・南側の下りのジャリが、凄く滑りやすい。 14:40ゆっくりと安全に走り抜ける。
・最初の熊ヶ谷林道で暗くなったけど、天気も良く、かなり気分は改善。 続いて帰還ルート上の横尾峠に向かう。 ■園部 横尾峠 ・14:53横尾峠の北側に到着。 なんか尻も痛いけど、腰も痛いような... (^◇^;)
・片道1時間コースって、久しぶりだからなあ〜。 こんなんで、GWツーリングに行けるのだろうか。(不安)
・完全な運動不足だな。(--;)(--;) シート座布団を引っ張り出した方が良いかも...
・15:00南側に抜ける。 最後に三俣の北側ダートに寄って行こう。
・くうっ〜。舗装路走行がつらい。やっぱり腰が痛い。(--;) 帰ったら、フェイタス貼ろう。(笑い) ■旭 三俣 ・15:18三俣の西側に到着。 なんか頭も痛くなってきたぞ。(^^;
・広いところで、少しゆっくりと休憩。 バイクの汚れをチェックすると、ほぼホコリだけみたい。
・洗車も覚悟しての出発だったが、このまま帰れそう。 2ストカストロールの補給だけで、GW突入だな。(^^)
・15:23この先、行き止まりなので、Uターン。 ざっと、2時間ほどのツーだったが、久しぶり過ぎて、かなり疲れた。
・池尻の桜は、ほとんど散ってしまった。胡麻辺りは、まだ咲いていたけど、 そう長くはもたないだろう。今年は、あっと言う間に満開、散るって感じ。 さあ、買い出しして帰ろう。 16:00帰宅、走行距離 88km でした。 ■月と星 ・2012年04月27日(金)、少し天気は安定したかな... もうGW直前だし、快晴の日が続いて欲しい。
・4/29(日)がツーの予定なんだけど、なんだか腰の調子が良くない。 かなり不安。(^^;
・一応、シート座布団を準備したり、フェイタス三昧で過ごしている。 最悪は、私だけダートを迂回かな。(苦笑)
・まったく歳はとりたくないのお〜。 今後、弱るばかりかも。(笑い)
・ところで、どうも夜の月がうまく撮れない。 ピントが合ってない感じ。マニュアルで無限大にしてるんだけどなあ... ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK