SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike137 - 梅雨入り、台風4号、気温上昇、夕刻・ナイトダート

■梅雨入り

  ・2012年06月08日(金)、本日、平年より1日遅れて梅雨入りした。
    結局、梅雨入り前には走りに行けなかったなあ〜。
・とりあえず、昨日、保津小橋に、ちょっと寄ってきた。 めずらしく天気が良く、暑かった。
・これから蒸し蒸しとした日々が続くのか... もう「涼しい」ってのとは、お別れだな。(^◇^;)
・ところでメインPCの日本語辞書に障害が発生して、ユーザ登録辞書が使えな くなった。復旧に苦労したわあー。
・色々と試したが辞書が壊れていて、結局、フルバックアップから辞書だけを 戻すしか手がなかった。やれやれ... ■台風4号 ・2012年06月20日(水)、昨日の台風4号は、コースが南寄りになったことと、 移動速度が速かったため、あっさりと去った感じがした。
・最初の予想進路が、けっこう危険な感じだったが、無難に済んで良かった。 ただ、台風が通過した後も、すっきりしない空模様。
・天気予報も22日(金)まで雨マークが付いてる。 黄色の保守走行の時期なんだけど、当分行けそうにないな〜。
・おまけに今日は、かなり蒸してる感じがする。 実に不快。
・梅雨とは言え、たまにはすっきりした天気が欲しい。 毎日、曇りや雨では気分も暗くなってしまう... ■気温上昇 ・2012年07月02日(月)、さすがに7月になると気温も高くなってくる。 夜も、ここんとこ寝苦しい。
・天気予報は連日雨マークだったりするし、どこにも行けない。 9月中旬ぐらいになったら、涼しくなるかな〜。
・今日は、たまの晴れだったので、ちょっと旭まで行ってみた。 走っていれば風で暑くはないが、信号待ちは既に暑い...
・これから、暑い暑いと、つぶやくことが多くなるんだろうなあ。 ああ、憂鬱。
・晴れが続けば、近場にちょろっと行けるのだが、こう雨が多くては。 今週も明日から土曜まで、ずっと雨らしい... ■夕刻・ナイトダート、保津 保津川沿い ・2012年07月10日(火)、今日は蒸し蒸しと暑かったなあ〜。 そして明日から、一週間連続雨マーク。(--;)
・この雨が終わった来週末ぐらいが、梅雨明けの予定。 明けたら、強烈に暑くなるんだろうな。(^^;
・と言うことで、暗くなる直前を狙って、夕刻・ナイトダートに保津川沿いの 超ショートダートに寄ってみる。
・先週の雨で、まだ水溜まりがあるかと思ったが、意外と乾いていた。 どんどんと急激に暗くなる中、そろそろと前進。
・ところが中程で、巨大な全面水溜まりが出現。(^^; うーん、明日から雨とは言え、ここで汚す気にはなれんな〜。
・Uターンして、ダート起点まで戻ってきたら、真っ暗になってた。 こうなるとフラッシュオンにしないと写らない。
・帰りにコンピニにも寄ったが、虫が大量に飛んでくる。(^◇^;) あまりに凄すぎて、低速走行しかできなかった... ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK