SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike94 - 花、桜、丹波 下実勢、瑞穂 熊ヶ谷林道、和知 仏主林道

■花

  ・3月は、どこにも走りに行けないうちに終わってしまった。(^^;
    なんと雨模様の多かったこと。(--;)(--;)
・たまに晴れても、前日が雨でドロドロになりそうだったり、異様に寒かった りと、気持ちがくじけるパターンの連続。
・月末が最後のチャンスと思っていたら、なんと29日の昼間から雪が舞い始め、 夜には屋根に積もってた。(^^;
・で、行きたいなと思ってた30日の朝にも屋根に雪が残ってて、これでは無理 と断念。まったく、どうなってるんだあ〜。
・過去、確かに3/15ぐらいに雪が舞うことはあった。しかし、3/29に積もるほ ど降るのは記憶にない。かなり珍しい感じがした。 ■桜 ・2010年04月05日(月)、気がつけば、桜の季節に突入している。 ダートと長らくご無沙汰してたら、行くぞって気持ちになかなかなれない。
・とりあえず、近場へ桜の記念撮影に出発。 う〜ん、ポカポカとすっかりツーリング日和になってる。
・タイヤの空気圧チェックはしたものの、いまいちダートに行く気にならない。 カストロールの買い置きもゼロになってしまっている。
・うーん、なんとかせねば。とりあえずカストロールの在庫補充からだな。 GWまでには、肩慣らしに行っとかないと...
・そういや、黄ヘルさんのギックリ腰は、走りにいける程度には回復したのだ ろうか。本人は4月は走りに行くと言ってたが、どうなることやら... ■花 ・GWツーリングが迫っていると言うのに、どうにも腰が重くて走りに行く気が しない。こんなんで大丈夫なのかな〜。(^^;
・庭には既にチューリップが... 季節だけは確実に進んでいる。
・うーん、うーん、どうしたもんだろ。(^^; バイクもGW前に洗車しときたいしなあ... ■丹波 下実勢 ・2010年04月25日(日)、また雨マークが接近している。もう今日を逃したらGW 本番走行になってしまう。(^^; (ほとんど、そのつもりにはなってたが...)
・うじうじと悩んだ末に14時前に丹波の下実勢へ向けて出発。(笑い) なんか、道中、少し寒めだった。
・休日で車が多かったが40分で南側に到着。 久しぶりだなあ〜。
・時間がないことだし、休憩少なめで走る。 み、短い。(^^; もっと味わって走らないとだめだな。(笑い)
・北側に抜けて瑞穂の熊ヶ谷林道へ向かう。 帰りに27バイパスも走ってみようっと。(^^) ■瑞穂 といし山、熊ヶ谷林道 ・熊ヶ谷林道の東側に14:30到着。 出るのを渋ってたけど、ダートに来てみると気持ちいい。
・ただ、今年は、この時期の割りには寒い感じがする。 厚手のジャケットにすべきだったかも。
・ここも短いコースだ。 ゆっくり走ってはいるが、休憩少なめだと、あっと言う間。
・むむっ、10分で終わりか。(^^; 27バイパスを走るついでに和知の仏主林道に寄って帰ろう。
・まずは、27バイパスを西へ走り、ガソリン補給。 で折り返して、北上する。なかなか良い道じゃ。(^^) ■和知 明石林道、仏主林道、大滝林道 ・仏主林道の南側に15:20到着。 さあ、ここは少し長いぞ〜。
・途中に土砂崩れで通行不可の看板が... まっ、途中でUターンするのも仕方ないか。
・土砂崩れ箇所がふたつほどあったけど、バイクなら余裕〜。 気を良くして先へ進む。
・が... でぇーんと倒木が... 最初行けそうに見えたけど、高さが微妙〜。 バックミラーは100%無理、もしかしたらヘッドカワルの上部にも当たるかも。
・と言うことで、危険に近寄らない私はUターン。 帰りの舗装路がしんどかったなー。もう少しで洗車場なのに我慢できずに 休憩。あまりに走ってないのがいけないんだよね〜。(^^; 17:10洗車GSに到着、綺麗綺麗にして帰宅しました。 走行距離 138km でした。 ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK