SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike185 - 曽我部 寺、綾部 君尾林道(崩落通行止)、丹波 下実勢

■曽我部 寺

  ・2018年04月23日(月)、明日から雨かあ〜。
    と言うことで息抜きに少し走っておこう。13:50出発。
・14:10曽我部 寺の北側に到着。 北側から走るの初めての気がする。
・そろそろと走るが、落ち枝が凄く多く、パシパシと跳ねる。 強烈だなー。
・いつも北側は下ってばかりだったが、こうして登ると、けっこうな勾配。 それと道幅が狭く感じる。
・いつもと逆方向に走るって、けっこう新鮮だなあ〜。 ドキドキする。(笑い)
・南側は北側ほど勾配ないし、路面もひどくない。 ただ、ワダチがくっきりだけど。
・14:20南側に抜ける。 ゆっくり走っても実質6分ほど。
・ぐるっとまわって帰るより、折り返した方が絶対に早いよね。 14:20折り返す。
・14:30北側に戻る。 買い出しして15:10帰宅、走行距離 27km でした。 ■綾部 君尾林道(崩落通行止) ・2018年05月22日(火)、梅雨入りも近いので、その前に君尾林道に行っておこ うと10:20出発。
・尻の痛さに耐えて南側に到着するも... 工事で通行止。
・心が折れるなあー。 どんよりと帰還コースへ。 ■丹波 下実勢 ・12:37下実勢の北側に戻ってくる。 くうー、尻の痛さが限界。(^^;
・栄養補給して、お茶飲んで、しばし休憩。 君尾林道走りたかったなあ...
・かなり疲れている感じなので、安全にゆっくり走る。 途中、水が流れてる。(^^;
・這うように走って汚れを最小限に。 洗車だけは避けたい。
・面倒だけど、カメラ設置して撮ってもみた。(笑い) 低い三脚では、アングルがいまいちだなー。
・せめて、1mの三脚を持ってくるべきだった。 10cmの三脚ではダメだ。(^^;
・今日は、走っても、休憩していても、快適な気温。 最高のツー日和。
・南側が若干荒れてる感じ。 水の流れたような跡がいくつもある。
・12:58南側に抜ける。 買い出しして13:48帰宅、走行距離 154km でした。 ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK