SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike179 - 走れないGW、綾部 君尾林道、日吉 胡麻、八木 日置林道

■走れないGW

  ・2015年05月01日(金)、GWだと言うのにバタバタで、どこにも行けそうにない。
    忙しいところに、タワーPCのRAID-HDDが壊れたのが致命的。
・4/29に修理から戻ってきたが、昨日は大量のファイルコピーで終わった。 そして... なぜかOSをそっくりリストアしたのに動かないソフトが2本。
・更にWindpwsのアップデートも一度はできたが、なぜか本日動かない。 正常動作時のバックアップなので、不具合がでるはずがないのだが... 何度もOSをリストアするも、まったくダウンロード系が動作しない。 なんで???? (唯一、ウィルス定義の更新だけはできる) 明日も悩んでみて、ダメなら7月まで放置するしかない。 一応、動画編集は問題なく出来る。 タワーPCは普段はインターネットに接続してないし、忙しいときに対処する 必要はない。(気にはなるけど...) そんな中、KDXの消耗部品が交換されて戻って来た。タイヤも新品に。 これがディスクパッドとロータを同時交換したものだから、ブレーキが全然 きかない。(^^; まったく制動力なし。(--;)(--;) ゆっくり走って、あたりが出るまで我慢だな... ■綾部 泉富林道、木和田林道、君尾林道 ・2015年05月11日(月)、忙しい... このままでは、気が付けば6月、梅雨入り してたなんてことになりそう。(^◇^;)
・と言うことで、無理やり11:55出発。 やっと通行可能になった君尾林道へ向かう。
・13:26泉富林道の北側に到着。 Newタイヤだし、例によって空気圧高めなので、ゆっくり走り出す。
・土砂崩れ箇所は綺麗に修復されている。 埋まってた道も回復。上の方の落ちてきそうな木々も処理されてる。
・よーなおしたなー。 特に上の木が大変だったと思う。
・2013年4月が最後の走破だったので、2年ぶりとなる。 時期的に緑も綺麗で気持ち良い。(^^)
・13:48君尾林道の南側に抜ける。 続いて、胡麻の気になるダートへ向かう。 ■日吉 胡麻 ・14:45胡麻のダート西側に到着。 ここ以前に荒れててUターンしたとこ。
・東側に抜けてると思うんだな... と進むと、ロープブロック。(^^;
・あちゃー、前はロープなかったのに。 仕方ない、日置林道を走って帰ろう。 ■八木 日置林道 ・15:07日置林道の北側に到着。 ここも長らく通行不可だったんだよなー。
・やっと通れるようになったらしいので、様子が見たかった。 が... 最初からシルイ...
・けっこう崩落してるところもあり、怖い... それにしてもシルイなあ〜。
・君尾林道ではホコリだけで、洗車せずに帰れるかなと思ってたが、到底無理。 どうしても洗車が必要。(--;)(--;)
・頂上の大崩落は綺麗になってたが、路面がぬちゃくちゃ状態。 うう、どんなにゆっくり走っても更に汚れてしまう。(^^;
・15:20南側に抜ける。 ふうー、洗車して帰ろう。
・今年初のツーと言うことで、けっこう疲れた。 買い出しして16:11帰宅、走行距離 173km でした。 次に走りに行くのは秋になるのだろうか... 梅雨や真夏は時間があっても走りに行きたくないしなあ〜。(笑い) ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK