SAK オフロードバイク

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

オフロードBike175 - ?? ??林道、?? ??林道、?? ??林道

■?? ??林道

  ・2014年10月25日(土)、トリちゃん、みぃやさんとプチ秋ツーに12:07出発。
    実は10/05(日)に秋ツーを予定していたのだが、台風18号で中止。
・更に翌週の台風19号の後、急激に涼しいを通り越して寒い感じになってしま った。うーん、秋になった気がする。
・13:07??林道の西側に到着。 本当に、ここ? かなりあやしい。
・みぃやさんが下見に少し進むが、荒れてると言うことで戻ってきた。 トリちゃんも大荒れの手前まで様子見に。
・私も少しだけ進むが、こりゃダメと無難にUターン。 13:11戻って来て、手前にあった別のダート入口へ向かう。 ■?? ??林道 ・13:16??林道の西側に到着。(こっちは林道名の看板がある) たぶん、こちらが正解のように思う。
・が倒木三昧で、Uターンの嵐。 そう、素直にUターンしていれば汗かくこともなかったのだ。(--;)(--;)
・最後にと選んだ枝道が、下りに転じてから凄かった。 気がつけば、戻るに戻れない、だが、進むのも怖い。(^◇^;)
・少しフラットになったとこで、トリちゃんが先の様子見に... なんと、元来た道に合流してた。ふうー、汗だくになったぜ。(苦笑)
・14:13入口に戻ってくる。 年寄りにはこたえるなあー。しんどすぎ。(^^; 二度と来ない。(笑い) 続いて、??林道へ向かう。 ■?? ??林道 ・14:38??林道の中央に到着。(今日は、??ばかりだな) (笑い) ここは、ずいぶん久しぶり。調べたら6年ぶりだった。
・いきなり舗装路になっており、西へ進むと、ところどころダートが残ってる と言うところ。(ほぼ舗装路な感じ)
・プチ秋ツーのつもりだったけど、さっきの荒れ荒れ下りダートで、とんでも なく疲れた。ここに来るまでの舗装路なんかヘロヘロの走り。(--;)
・15:27北分岐を発見した二人が止まってる。 少しだけ北を下って、GPSログに記録しておく。
・で、戻って、更に西へ。 後半、少しダートが多めに残ってる。(^^)
・めずらしく追いつき、ホコリの舞いが少ないのでメットムービーで二人が撮 れた。(ホコリが凄いと後ろを走りながら、なかなか撮れない)
・15:41西側終点が出られない。(^^; Uターンして、さっきの北分岐を試し、16:00舗装路に抜ける。
・しばし休憩。ふうー、さあ帰ろう。 帰り、かなり寒い。
・17:18地元GSで洗車して休憩。 トリちゃん、みぃやさん、お付き合い、ありがとう。 久しぶりに最初がデンジャラスだったけど、とても楽しかった。(^^) 18:39帰宅、走行距離 149km でした。 ■オフロードBike記
| VB | SQL | Perl | PHP | ASP | JSP | C | PC | HP | FAQ | フリーソフト |

SAK Streets メインストリート 図書館・カフェ オフロードBike記 - 最新情報 SAK Streets 検索 スマホ版



Copyright (C) 1999-2024 Y.SAK